街を歩いて

2015年11月16日 14時01分 | カテゴリー: 活動報告

今日、『生活者せたがや』をお届けに、地域を回っていたら、怪我をなさって、手押し車に頼って生活している女性に会いました。体調のことなどお伺いしていたら、垣根に「クリスマスコンサート」のビラが貼ってあるので、「もうクリスマスが近いですね。」とお話したら、「このチラシをアチコチに配りたいの。でも足が悪いので、出来ないの。」とおっしゃるので、「これから何軒かお訪ねしますから、お渡ししますよ。」と、10枚ばかりチラシを引き受けました。
 
 
身近なところで、生演奏が聞けるなんて、この地域の文化度は高い!!と嬉しくなりました。皆さまも、ぜひ、どうぞ。
 
祖師谷団地の先の介護用品のお店を右に見て、左の角を曲がった突き当りのJECA宣教教会です。